育児中のメイクーファンデーションは使っていませんー

子どもが生まれる前にお化粧品を見直しました。

 

素早く終わらせたい。できれば仕上がりも良く…。

 

そこで出会ったのがこちらです。

 

http://www.cosmekitchen-webstore.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=0811252014826&vid=&bid=CK01&cat=BRDALP&swrd=

 

アリマのサンスクリーンパウダーです。

 

ファンデーション、普段つけなくなりました。

これだけで私のお肌は大丈夫。

 

本当に助かります。

 

筆?はけ?みたいなものでつけるので手も汚れないし、パパパっとできて早い!

お値段は五千円以上なので結構すると思います…

でもタイムイズマネー!

そしてファンデーション代が浮いたと思えばオーケーかなと。

 

一応アリマのファンデーションも買ってあります。

でも出番はほとんどなく、ちょっとおめかしのお出かけの時に「お化粧してます感」を出したいなぁと思ったらつけます^_^

 

昔は赤いほっぺが嫌で塗りたくっていました…

でも今では赤みも大分なくなりお化粧もシンプルに。

だんだん引き算できるものですね!